人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール★五右衛門  アメリカンショートヘア★にゃんた avec666&777な日日

goemon666.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 15日

にゃんたがお礼言うてます

すっかり元気になりました。
相変わらずにゃんたは痩せた子です。ごんちゃんはメタボが気になるお年頃なのに。
にゃんたがお礼言うてます_f0147235_19221510.jpg


ごんちゃんは人間で言うと壮年期。にゃんたは3歳くらい。
この2にゃんずが一緒のおもちゃで遊んでますたい。
にゃんたがお礼言うてます_f0147235_19232931.jpg


にゃんたはまだ階段上れません。
日々、にゃんたを遊びながら体力upさせて2階へ上がれるよう精を出す666&777。
にゃんたがお礼言うてます_f0147235_1926230.jpg


にゃんたは好奇心旺盛なやんちゃ坊主。ごんちゃんはおっとりにゃんこ。
2にゃんず、がんがんにらみ合っております。
にゃんたがお礼言うてます_f0147235_19275939.jpg


何が勃発するのかどきどきしていたら、仲良くお昼寝。
この体格差・・・・
にゃんたがお礼言うてます_f0147235_1929730.jpg


に「おかげさまで元気になったにゃ!ありがとにゃー」
にゃんたがお礼言うてます_f0147235_19302095.jpg


by goemon666 | 2009-01-15 19:32 | にゃんた


<< ひとりごと      ありがとう >>