人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール★五右衛門  アメリカンショートヘア★にゃんた avec666&777な日日

goemon666.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 21日

今日は長いです。

にゃんたはほんとに痩せた子でした。
生後2ヶ月なのにふつうの子の1ヶ月分しか体重がありませんでした。
写真を見て思い返すのも辛いくらい痩せています。
この頃、300gしかありませんでした。
今日は長いです。_f0147235_1473968.jpg

今思えば、目に力が全然ないんです。
今日は長いです。_f0147235_1474949.jpg

ごんちゃんをずっとドライフードで育てたので、ネコ缶をあげることは全然考えていませんでした。
緊急事態になって、やっとネコ缶をあげるようになった、ほんとにばかなかあちゃんです。
ごめんね。にゃんた。
今日は長いです。_f0147235_148068.jpg


今のにゃんたです。
お菓子の材料を計るものにはのらないくらい成長しました。
たぶん500g弱です。ADという高カロリーなネコ缶をあげて、
すごく食べてるのですが、太らない!うらやましいけど心配だにゃ。
今日は長いです。_f0147235_14103380.jpg


最初はごんちゃんがにゃんたに対して警戒心がすごくて、にゃんたが詰め寄られたりしました。
そゆときは決まってぽんた(パンダ)のところに避難してました。
今日は長いです。_f0147235_14225612.jpg


いま、だんだん慣れてきてくれています。仲良しとまではいかないけれど、
そんなののぞんだら人間のただのエゴだもんね。
6「このうちにきて、にゃんたは幸せかい?ごんちゃんのことは好き?」、といつも問うてしまいます。

きっとにゃんたは
に「まぁまぁだにゃ」
と思ってるのじゃないかしら。
今日は長いです。_f0147235_14242263.jpg

今日は長いです。_f0147235_14244938.jpg

にゃんたはずるい。かわいすぎでしょう。




今、にゃんたのブームはごんちゃんのしっぽで遊ぶこと。
ごんちゃんもおもしろがってふりふり。
今日は長いです。_f0147235_1427720.jpg


今日、(ごんちゃんでも入りそうな・・・)箱があったのでぽいっと置いてみました。
びっくり箱から飛び出した人形みたい。
今日は長いです。_f0147235_14405920.jpg


箱対決なんかも見られます。
今日は長いです。_f0147235_14421932.jpg


6「にゃんた。ここはごんちゃんがくつろぐ場所なんだよ」
に「そーにゃのか」

今日は寒いのでお昼っからお風呂につかって読書してました。ぜいたくにゃ~。
お風呂からあがって、リビングへ行くと、わたしが脱ぎ捨てたフリースににゃんたが
残り香をかいでいるじゃありませんか。

にゃんずにはわたしたちが親なんだなぁと実感。離れると不安になるのね。
いなくなってごめんね、にゃんた、ごんちゃん。
でも昼風呂はさせてぇ~。
今日は長いです。_f0147235_1445993.jpg



先月の12日、この家に引っ越してきて、何もない↓な部屋から3人家族でスタートしました。
今は4人家族です。今年は人間の赤ちゃんにめぐり合えるように祈ります。
にゃんたにも弟か妹を作ってあげなくちゃ。
今日は長いです。_f0147235_14473258.jpg



今日は長いです。_f0147235_14425658.jpg


by goemon666 | 2009-01-21 14:53 | まいにちかあちゃん


<< こうしんこうしん      おいしい水 >>