人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール★五右衛門  アメリカンショートヘア★にゃんた avec666&777な日日

goemon666.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 15日

にゃんたよ・・・

救急病院で、夜明けまで過ごしました。

「今日、朝からすぐかかりつけ医に行ってください」と救急病院の獣医さんに言われましたが
わたしたちがここに引っ越してきたのは先月。
かかりつけ医なんていません。動物病院だってどこにあるか知りません。
ネットで探して朝一でgoです。

低体温低栄養低体重なので、キャリーバックに湯たんぽを敷き、
ペットボトルには45度のお湯×2。ひざ掛け。タオル。
これ以上ないだろうというくらい大装備で行きました。
朝、わたしの婦人体温計で直腸温を計ると38℃はありましたが心配で心配で。
(昨日救急病院へ駆け込んだ時は直腸温32℃!!意識失っていたそうです)
にゃんたよ・・・_f0147235_18542955.jpg


にゃんたはキャリーバックの狭さが好きみたい。好きなとこに好きなだけいなさい。
にゃんたよ・・・_f0147235_1856629.jpg


病院で高カロリーの缶詰を食べ、シリンジでお薬(抗生物質)を与えました。
現かかりつけ医になった先生も「死ぬかもしれない」と言われました。
とにかくあったかくして、24時間、赤ちゃんに母乳をやるように
2時間に一回高カロリーの食べ物を与えて様子をみるように言われました。
2日で3時間しか寝ていません。
(※仕事は根性でちゃんと行ってました)

一緒に映っているパンダちゃんは「ぽんた」という名前のにゃんずの守り神。
にゃんたよ・・・_f0147235_18562367.jpg


by goemon666 | 2009-01-15 19:09 | にゃんた


<< ありがとう      にゃんで更新していなかったかと... >>