人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール★五右衛門  アメリカンショートヘア★にゃんた avec666&777な日日

goemon666.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 30日

こうしんこうしん

誰もみてらっしゃらなくても更新します。

ごんちゃんはラグドールというとてつもなく大きな種類のにゃんこで、
背も高いので、水とごはんの下にレンガ敷いてます。
ごんちゃんは食べやすそうに食べたり飲んだりしてました。・・・先月までは。。

今、ごんちゃんの水は背伸びしてにゃんたが飲み(飲みにくいだろーよ・・)、
こうしんこうしん_f0147235_2522027.jpg


にゃんたの水はごんちゃんが飲んでいます。
同居人の心遣い、にゃん知らず、、大きなお世話だったかしら?
こうしんこうしん_f0147235_2413331.jpg


に「ごんちゃん。後がつかえてるにゃ。早くしてほしいにゃ」
水飲むのに律儀に並んでくれます。
こうしんこうしん_f0147235_30082.jpg


病気っ子だったにゃんたもこんなにりりしく、たくましく、暴れん坊になりました。
実は今もにゃんたにジャマされながらぶろぐ更新しております。
こうしんこうしん_f0147235_2415667.jpg

爪ちょっきんは大嫌いな様子でネコ爪きり選手権があれば、おそらく
上位入賞できそうなわたしでさえてこずります。
にゃんたあからさまに邪悪な顔してますねー。
こうしんこうしん_f0147235_2564864.jpg


柳宗理のバタフライスツール(天童木工)を買いました。
高級オブジェだじぇ。にゃんたにかかればただの大きなおもちゃ。
きゃーそんなとこでカリカリしないでぇ~。
こうしんこうしん_f0147235_2503020.jpg


心配していたふたりの相性ですが、なかなか良好です。
にゃんたのリズムにごんちゃんがあわせてくれるんです。
にゃんたがごんちゃんに「遊ぼー遊ぼー」したら、必ずごんちゃんは
付き合ってくれます。ごんちゃん!なんていい子なんだ。
にゃんたが寝たらごんちゃんも寝ます。
こうしんこうしん_f0147235_2462199.jpg

こうしんこうしん_f0147235_2464427.jpg

ふたり仲良くしてくれたら、ホント、涙が出そう。

激しいじゃれあいをして666をハラハラさせますが今んとこお互い無傷。
にゃんたの今のブームは白いもはもはねこじゃらし。
ぜーったい離してくれません。頑固は飼い主譲りです。
こうしんこうしん_f0147235_2581457.jpg


深夜にゃんたと777が寝静まったらごんちゃんと666のオトナの時間です。
ごんちゃんは実はぽんた(パンダ)と仲良しなのです。
こうしんこうしん_f0147235_2424323.jpg


by goemon666 | 2009-01-30 03:01 | よき日日


<< まいにちかあちゃんです 其の1      今日は長いです。 >>